ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

泣きたい時

2012年03月12日 | 日常のあれこれ
昨年末から、いろいろありました。

母は自宅で治療に入り、私は生まれ育った千葉市に戻りました。

いろんな事が毎日起こり、脱力感や喪失感、人が信じられなくなったり、孤独感も。

でも、もうしばらくは頑張らないと!

泣きたい時、既に泣いてる時、よく観てました。

人生は捨てたもんじゃない。

生きていりゃ、楽しい事もあるさ。

そう思えるから。

</object>

YouTube: 祝!九州九州新幹線全線開CM180秒


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け小焼け | トップ | 女王様の如く・・・ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッパリけじめをつけましょう! (Crossriver)
2012-03-14 08:49:42
キッパリけじめをつけましょう!

人生、まだまだ楽しいこともいいこともあるさ♪
返信する
crossriverお兄様!! (ぴいちゃん)
2012-03-14 23:55:45
crossriverお兄様!!

ええ、一日一日と冷静になって来ております。
時間が経てば、いい思い出になるような気がします。

新たな相方が見つかるまで、しょーがないからお兄様や松井ちゃんやさむや鱒之介で我慢しときます。ww
返信する
人間、万事塞翁が馬 (prof.matsui)
2012-03-15 03:53:39
人間、万事塞翁が馬
生きていくことは大変ダネ!
返信する
prof.matsui ちゃん!! (ぴいちゃん)
2012-03-15 18:19:30
prof.matsui ちゃん!!


五十路になってから、今までのツケがまわって来たんでしょうか(泣)
親子ケンカも絶えません。
奴隷のようにこき使われておりますよ、ええ。


通算して「まぁ、良い方かな」で締めたいです。ww
返信する
あぁなるほど。 (ガイナー)
2012-03-16 01:37:45
あぁなるほど。

返信する
ガイナー!! (ぴいちゃん)
2012-03-16 03:19:02
ガイナー!!


深夜の電話で、更に前向きになりましたよん。

パンツ買ってねぇ[E:heart01]パパ
返信する
ぴいちゃん!お久しぶりです!このcm私も大好きで... (d.kikuchi)
2012-03-17 21:51:39
ぴいちゃん!お久しぶりです!このcm私も大好きです!(泣きました!)今年もお会いできるといいですね!元気出していきましょう!
返信する
d.kikuchi さん (ぴいちゃん)
2012-03-18 11:17:00
d.kikuchi さん


おおっ、久し振り!


私も、このCMで泣きました。ww
感動して涙が出るなんて、ホント感動したよ。
最後の方で、会社のお偉いさんを挟んで牛(着ぐるみ)が万歳してるのよ。
いやぁ~、日本はまだまだ捨てたもんじゃないね。

解禁にはなったものの、今しばらく釣りはお休み状態ですが・・行くよ。ww
また川か山の家で会いましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。