元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

トレ日誌 7/20 3頭筋損傷したようだ。

2004年07月20日 | 摂取
今日は朝から気象庁の最高気温「予想」が更新されている。

(予想)
9時:33度
11時:38度   だって。^^!

11時30分には実測ベースで、38.4度らしい。
どうなることやら。。。(車の外気温計は41度さしてました!)

       *   *   *   *   *

さて、今日もトレーニングは完全休養。

昨日負荷をかけた3頭筋が損傷しているようだ。
朝から痛みを感じる。

~だいたい1日あけて、痛みがきますね。。。^^;

明日は2頭筋に負荷をかける。
3頭筋の痛みが取れるころには、さらに筋肥大している
ことを願いまーす。!




◆今日の食事

起床:プロティン、卵白×5
2食目:ささみ×6、キャベツ、ピーマンなど野菜
ランチ:トータルワークアウト×2(鳥、魚)
4食目:トータルワークアウト×2(鳥、魚)
5食目:卵白4、昆布2、エイひれ
6食目:プロティン、白身魚



◆食事制限解除まで:残り9日!◆

「V8-DOHC エンジン」

2004年07月20日 | 出来事
今乗ってる車が、今年で7年になる。
(あきっぽい僕にしてはめずらしい^^;)


先日、7年乗っててはじめて大きな故障(エアコン温度設定機の
故障)にあったが、それ以外はすこぶる好調だ。

そもそも個体として「当たり」車だったことに加えて、
オイルやフィルター等の消耗品を定期的(※)に交換してきた
ことも理由のひとつかナーと、自分自身のまめさと、車への
投資極小化施策に、プチ満足!

  (※) 走行距離100000キロまで:
       1ヶ月、もしくは1000キロごと交換
      走行距離100000キロ以降:
       3ヶ月、もしくは3000キロごと交換


しかしここ数日、停止寸前まで減速すると「EMP」ランプが
点滅してエンストすることが数回発生。

エンジンの回り具合も今ひとつの感じで、何かへんな感じ。


変だナーと、整備記録を見返してみると、前回交換から、
4ヶ月経過しているではないか!!!

こりゃー、あかんと思い、今日ピット入りさせた!



快調になって戻ってくるのがまちどおしーー^^!