チャールダーシュ/KOJIRO

2020-02-20 19:46:04 | 音楽・生活

今日のお茶は美容のため?に

ルイボスをミルクティーで入れてきました。

つまみはひさびさにコアラのマーチ・いちご味です。

BGMは赤坂達三のチャールダーシュ。

かろやかに歌うクラリネット&ピアノ、コントラバスの

トリオです。こうゆう構成は珍しいなと思います。

堅苦しくなくて良いです。

 

今日は少し脚の痛みがありましたが頑張って

図書館まで行ってきました。

CD→赤坂達三、レッド・ガーランド、島田歌穂

本→暮らしの手帖、National Geographic、青卵、

なんくる・ない、仏像みる・みられる、

世界初は「バカ」がつくる、抜かない歯の矯正etc.

借りました。

楽しく読もうと思います。

 

そうそう今日はYちゃんからCDの感想のお便りが来ていて、

すごく気に入って下さったそうでとてもうれしかったです。

次も頑張りますのでよろしくお願いします。<(_ _)>

 

今日は晩ご飯、お義母さんのおごりで

魚力のお寿司を買ってきました。

じゃがいもとわかめとyukiさんの手作りみそで

おいしいみそ汁を作って添えました。

ここのところ結構手抜きだなぁ・・。

でも栄養はちゃんと採るようにしています。

 

晩酌はいつもの「鬼ころし」を一合。

なにもつまみがなかったので納豆を食べました。

一日おきに晩酌なので飲む日は2倍、楽しいです。

 

それにしても連日、新型コロナウイルスの

ニュースばかりですね。

今日も駅前までいくと8割くらいの人が

マスクしていました。自分もしたほうがいいかなと

思いました。ほんとうに感染というのは怖いですね。

 

さて今日も本を読んで柔軟やって寝ます。

気が付くともう明日は金曜日。

皆さま、あと一日で三連休、頑張ってください。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« another mind/KOJIRO | トップ | 島田歌穂/KOJIRO »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2020-02-20 21:35:45
結婚する直前にバイトしていたのが魚力でした。
そこの寿司コーナー担当でした。
懐かしいです。
返信する

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事