アニタ・オディ/KOJIRO

2019-09-11 20:16:03 | 音楽・生活

今日はシルバーポットさんのレッド・チェリーティを

入れてきました。

とても香りがふかくてフルーティでおいしいです。

つまみはポッキー極細を!

細くて食感が軽くて冷やして食べるとすごくおいしいです。

BGMはアニタ・オディの「All the Sad Young Men」。

ハスキーな声が魅力です。

何回も聴きなおしたくなるいいアルバムです。

 

さてまた水曜日。

夫の外来、午前&午後でした。

それにしても私のほうもここのところお薬が減ったせいか

午前中はなんだか不調です。

でもできるだけ頓服は飲まないで済ますように

しています。

きっとこの時期を乗り越えないとほんとうには

良くならないんだろうなと思います。

 

今日はだんながリハビリに行っている間に

ギターを弾きました。

具合のわるいときは特に感覚が研ぎ澄まされるのか

いつもよりやさしい音色で弾ける感じがします。

よし、これからはリハビリの日はギターを弾こう

と思いました。

生楽器の音色はビミョーなので

聴かせるということもだいじですが

弾いていて自らも癒されるのではと思います。

 

だんなは今日もリハビリをだいぶ頑張ったようで

うちに着いたら「なっちゃんリンゴ味」を飲んで

バタッと寝てしまいました。

おつかれさま!!

 

まだまだ暑いのでしょうか。

みなさんが読んでくださるので

それを励みに頑張ります。

みなさんもどうかご自愛くださいね。

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊谷幸子/KOJIRO | トップ | ブラームス&アルバン・ベル... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニタ・オディ/KOJIRO (ゆりりん)
2019-09-11 21:18:48
こんばんは、ブログランキングから訪問しました。
ギター弾けるなんて素敵ですね。
応援ポチしました。
返信する

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事