テイク・ファイブ/KOJIRO

2019-11-19 21:18:56 | 音楽・生活

夫が亡くなってから全く音楽を聴きませんでしたが

今日で一週間。

夫と共通の趣味だったうちのひとつ

デイブ・ブルーベックの「テイク・ファイブ」を

掛けています。

今日は鬼ごろし紙パック2つに次いで

澤乃井のワンパックを開けたところです。

酒には父ちゃんの命を奪われて

恨みもありますがしばらくは世話になりそうです。

やはりこうゆうときは日本酒に限りますね。

それにしてももう7年も飲んでないのに

酒の強さには変わりないですね。

まぁ肝硬変になるとまわりに迷惑がかかるので

深酒はほどほどにしておきます。

まだ守るべき家族もいるし責任があります。

明日はお世話になった先生方に挨拶に行きます。

午後からまた義妹が来てくれるので

今後の打ち合わせです。

今はいろいろやることがあってバタバタしていますが

これが過ぎたら気が抜けてしまうのではと思います。

幸い皆に約束してあるウタアルバムの制作が

あるのでそれに掛かろうと思っていますが。

 

さて残されたハムちゃんたちや夫の大事にしていた

メダカちゃんたちはどう思っているのでしょうか。

まぁ私としてみれば唯一ホッとする存在ですね。

 

あぁさすがに澤乃井、途中でギブアップです。

明日も頑張らないといけないので

明日にとっておきます。

若いうちは無理がききますがおばちゃんなので

ブレーキです。

明日もお義母さんの朝ごはん作ってあげないといけないし。

 

けっこう波乱万丈な人生です。

しかしなにがなんでも生きていかなければ。

落ち着いたら実家の母のところにも行って

あげようと思います。

 

さて今日はダージリンティーで〆めます。

いつも2時までTVを見ているお義母さんも

まだ9時なのに寝てしまいました。

私も今日は早めに寝ようと思います。

11月も後半となりました。

だんだん寒くなるのでみなさまも

どうかご自愛ください。

父ちゃん無事成仏してくれよ!!

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんある気分/KOJIRO | トップ | 今陽子&ピンキーとキラーズ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お体をお大事に (若ちゃん)
2019-11-20 17:28:56
大変でしたね。
お悔やみ申し上げます。
私は、身内がいなくなるのは、からだの一部がなくなったように感じました。
どうぞお体を大切になさってくださいね

テイク・ファイヴ
ちょっと愁いを帯びていていい曲ですよね。
私も好きです。
返信する

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事