黒豆プーアール茶/KOJIRO

2021-10-03 19:59:41 | 音楽・生活

今日のお茶はyuki さんからいただいた

黒豆プーアール茶を入れてきました。

つまみは町内会で敬老の日に義母にいただいた

おかしのおすそ分け、アソートクッキーを

いただいています。

今日のBGMは秋の虫の声。

 

昨日は甥っ子の運転で智姉のところに

めだか水槽を運んでもらいました。

車を長く止めておけないのであわただしく

めだか一式運んでいただきました。

皆さま、貴重なお休みに来ていただいて

ありがとうございます。

今日で2日目、めだかたち元気にしているようです。

智姉、しばらくのあいだお世話になります。

よろしくお願いします。

 

明日からついに入院。

今、暑かったり寒かったりして何を着たらいいか

考えるのも大変なので着るもの一式レンタルで

借りることにしました。

上着からTシャツ、ズボンだけでなく

パンツから下着、靴下まで借してくれるそうで

万が一汚したり濡らしたりしても安心です。

タオルも毎日新しいのが使えるようです。

といっても結構持っていくものもあります。

スマホ、はがき、本、音楽帳、スリッポン、

歯ブラシ、日記帳、充電器etc. 

今日は早めに寝て明日も早めに起きようと

思います。

生ごみだけは必ず出していかないと。

あとはできれば最後の洗濯をして部屋干しして

出掛けたいです。

朝一で体温も計って行かないと。

 

今日は冷蔵庫もほとんどカラにして

掃除しました。

明日、ブレーカーを落としていくのも

忘れないようにしなくては。

さて、今日はもう寝ます。

 

今日のコロナ感染者は161人。

今週も皆さま頑張りましょう。

今日も読んでくださってありがとうございます。

(/´△`\)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランペット協奏曲/KOJIRO  | トップ | 手術/KOJIRO  »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2021-10-04 13:39:26
普段の疲れも、しっかり取ってきてくださいね(*ˊᵕˋ*)
返信する

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事