カントリー・ピーチ・パッションティ/KOJIRO

2020-02-10 19:49:30 | 音楽・生活

今日のお茶はCelestialのカントリー・ピーチ・

パッションティ。桃のいい香りがします。

お茶なのに果汁を飲んでいるみたいに濃くて

すごくおいしいです。

つまみは明治・Pucca、カリカリおいしいです。

BGMはエルデーディカルテットのメンデルスゾーン

弦楽4重奏曲。深くやさしい響きです。

 

さて今日はなんだか不調、前へ進めません。

CD制作終わって気が抜けたのかもしれません。

新たな目標を建てなければ・・。

とりあえずはゆっくり休みます。

 

今日はお義母さんがお弁当でいいよと

言ってくれたのでエコスで買ってきました。

味噌汁だけ作って食べました。

ラクさせていただきありがとうございます。

 

2杯目のお茶はyukiさんからいただいた

手作りのバラのお茶がまだ少し残っていたので

それを入れてきました。

やさしい香りが広がります。

ありがとうございます。<(_ _)>

 

今日もストレッチをやって本を少し読んで

早めに寝ます。明日はらでぃっしゅさんの日です。

明日は洋梨、ピザ、おいしいさぬきうどん、

カレイみりん干し、芽キャベツ、厚揚げが

届きます。楽しみです。

 

新しい週が始まりました。

皆さんもいろいろ頑張ってください。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アル・ディメオラ/KOJIRO | トップ | オーティス・レディング/KOJIRO »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香りがいいですね (waka888)
2020-02-11 06:01:02
若ちゃんです。

桃のお茶って香りが素晴らしくておいしいですね。
私も大好きです。

CD制作お疲れさまでした。
ゆっくりお休みくださいね。

素敵な記事をありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事