another mind/KOJIRO

2020-02-18 20:32:16 | 音楽・生活

今日のお茶はひさしぶりに韃靼そば茶を

入れてきました。

香ばしい香りでおいしいです。

効能も高血圧の予防や改善、ダイエット、美白効果、

糖尿病、動脈硬化、高脂血症に効果、血栓を予防等いろいろあり

からだに良さそうです。

つまみは父ちゃんのお供えにあげてあった

ヴァレンタインのチョコをいただいています。

甘くておいしいです。

BGMは上原ひろみの「another mind」です。

ハイテンポ、前衛的etc.です。

 

さてここのところずっと寝る前に柔軟体操を

やっていたらやっと脚の痛みが治ってきました。

痛み止めは続けて飲むとよくないというので

チェリーのお茶を取り寄せて飲んでいます。

Yちゃんがぎっくり腰になりやすいと言っていたので

少し送ってあげました。

薬のような即効性はないけれどゆっくり効く感じがします。

ほかにカプサイシン、ターメリック、ジンジャー、

ペパーミントなども効くようです。

いろいろ試してみようと思います。

 

ところであたらしく買ったジャンガリアンハムスターの

ポロンちゃん、賢いです。

ケージの蓋の開け方を覚えて、もうすこしで

脱走しそうになったところを見つけてつかまえました。

ハムのなかでもジャンガリアンは特に賢い気がします。

まだ子供なので特にすばしっこいです。

よく見てあげなくちゃなぁ・・。

 

さて今日はなんとか安く買い物を済ませて

夜はから揚げにしました。

明日は、らでぃっしゅぼーやの日。

いちご、山型食パン、チキンハンバーグ、

ウインナ、せり、安納芋、ほうれん草、とうふを

頼んであります。楽しみです。

 

勉強は緩やかに進んでいます。

曲の構成のこといろんなひとに指摘されているので

ちゃんと勉強します。

 

今日も本を読んで柔軟やって寝ます。

あとは手紙を書かなくちゃ。

皆さま、今日もゆっくり休んで下さい。

今日も一日ご苦労様でした。

<(_ _)>

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルイボス・ストレート/KOJIRO | トップ | チャールダーシュ/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事