ベニー・ゴルソン・グループ/KOJIRO

2020-01-27 20:01:11 | 音楽・生活

今日のお茶は万能茶「モリンガティ」です。

ここのところ不調だったのでこころと体を

元気にするために飲んでいます。

つまみは父ちゃんが好きだった栗しぐれです。

甘くておいしいです。

BGMはベニー・ゴルソンの「永遠のブラウニー」。

味わいのある演奏でしみじみします。

 

今日は21時頃から雪ということで

お仕事その他外出の方、大変ですね。

滑らないように気を付けてください。

寒くなりそうです。

 

さてCD制作スムーズに進んでいます。

今日はレーベルを全部印刷しました。

あと1週間で完了です。

 

明日は掃除機をそろそろ掛けないと!

あとはいらないモノを整理しなくちゃ。

明日は雪も降るから雪かきもある。

覚悟してます。

明日に備えて乾麺、お餅なども

買いに行きました。

 

今日の晩ご飯はお弁当でラクさせて

いただきました。みそ汁だけyukiさん

手作りみそと白菜で作りました。

今日もお義母さんがおいしいおいしいと言って

食べてくれました。よかった。

明日も頑張りますね。

みなさん寒いので温かくしていてくださいね。

 

では今日もストレッチを少しやって寝ます。

お休みなさい。💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BACK to BACH/KOJIRO | トップ | くもりぞら・ダージリン/KOJIRO »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モリンガはいいですね (waka888)
2020-01-28 18:12:08
モリンガはいいですね。

友人はモリンガの石鹸を使っていて、肌がトゥルントゥルンになると言って、とても満足しているようです。

奇跡の植物なのですね。
お茶今度飲んでみます。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事