早朝です!/KOJIRO

2019-09-24 03:55:19 | 音楽・生活

早朝、目が覚めたらすごくのどが渇いていたので

アイスゆずレモン茶を入れてきました。

昨晩は具合悪くて書けなかったので

今日書いてます。

つまみはブルボン・バタークッキー。

BGMは辛島美登里の「スノウ・ドロップ」。

このひとが作詞・作曲しているんですね。

ミディアムテンポの爽やかなヴォーカルです。

 

そう、この間図書館に行ってきました。

CD→辛島美登里、ピアノ協奏曲、ネイチャービューティー

本→チャッピィの家、ウォーキングの本、DAIARY OF A

TOKYO TEEN、ゲゲゲの娘・レレレの娘・ラララの娘、

The Economist etc.を借りました。

 

最近は英語がどんどん読めるようになりたいので

洋書をよくかりてきます。

で、語順にだいぶ慣れてきました。

あとはうちに買ってある

「The Best Short Stories of

the MODERN AGE」を読んでいます。

父ちゃんの好きなジェイムズ・ジョイスを

原語でよんでみたいのです。

 

ところであいにく雨でアートムーチョは

中止でした。残念。

今週は陶器市。楽しみです。

さて明日に備えてそろそろ寝ます。

みなさんの新しい週の出だしはどうですか。

今週もいいことがありますように

祈っています。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマルフィ・レモン/KOJIRO | トップ | つぶつぶいちご/KOJIRO »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な環境ですね (若ちゃん)
2019-09-24 22:31:25
はじめまして
ランキングから来ました、若ちゃんです。

お茶とお菓子と音楽と
素敵ですね
音楽を創るにはそういう優雅さが必要ですね
また遊びに来ます
返信する

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事