ステイシー・ケント/KOJIRO

2017-10-27 08:31:00 | 音楽・生活

今日は軽やかに歌うステイシー・ケントを

掛けています。

お茶は日東紅茶のピーチ&ライチティ、

つまみはyukiさんから頂いたうなぎパイ・ハロウィンパックを!

yukiさんいつもありがとう。

クッキーもおいしいです。

今回もシンクロしちゃいましたね。

どうゆうわけか私が手紙を書くとき、

yukiさんもいつも書いていて、yukiさんが

書いてるとき私も書いているんですね。

yukiさんに関して言えばなにか神がかった感じがします。

 

実家が引っ越した時、偶然yukiさんのご近所すぐだったのも

すごいビックリなことでした!

〇丁目〇番地まで一緒だなんて!

神様が引き合わせてくれたのでしょうか。

これからも細く長くですがよろしくお願いします。

 

ところで昨日は旦那の誕生日プレゼントの

靴を買いに行きました。

一度私が下見しておいたのでいいのがすぐ決まりました。

父ちゃん気に入ってくれてよかったです。

おしゃれはボケ防止にもなるからね。

私も最近はK8フリマが終了してしまったので

古着よりネットで格安の服を買うことが

多くなりました。

 

それにしてもだいぶ寒くなりました。

ティカップで手を温めたくなる季節になりました。

紅茶がおいしいです。

今年もお茶三昧するぞ~。

 

さてそろそろ、秋物冬物を出さなくては。

いいかげんもう半袖はしまわないと。

毎年何枚か処分して何枚か新調するのですが

たぶん忘れて、しまってある服が結構あると思うので

いいの、いらないの整理しないといけません。

皆さんはもう冬物出しましたか。

 

あと今年も2カ月ちょっと。

そろそろあちこち掃除を始めようかな。

今からやっとけば大掃除楽勝です。

収納の箱とかも買いに行かなくては。

皆さんもすこしづつかたずければ

年末はラクですよ。

さて今日は花金、皆さんお仕事もう一息

頑張ってください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジゼル・マッケンジー/KOJIRO | トップ | 針しごと/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事