ほとほと通信

89歳の母と二人暮らしの61歳男性の日記。老人ホームでケアマネジャーをしています。

MD不全

2016-09-28 | ほとほと日記
今日は仕事はお休みでした。

家族と食事をしたりスポーツクラブでバイクを漕いだり歯医者に行ったり、私らしいまったりした休日を過ごせました。

夜、MDで音楽を聴こうと思ったら、MDディスクがデッキの中に入りません。

何度かやってみたけれど、やっぱりダメ。

仕方なくCDを聴いています。

私はMD録音しかない曲をいつも聴いているので、けっこうショックです。

音のない独りの部屋は耐えられないし。

さて、どうしたものか…と悩んでいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿