ほとほと通信

89歳の母と二人暮らしの61歳男性の日記。老人ホームでケアマネジャーをしています。

対策

2014-10-30 | 家族
今日と明日は仕事です。

昨日、母と姉が私の家に来ている間、実家で留守番をしている父から何度も電話がありました。

後でゆっくりと話を聞くと、息子と名乗る男から「保証人が…」と言う電話が何回かあった…と言うのです。

それはインチキだから、あったらすぐに電話を切るように…と伝えました。

一人でいる間、父はとても不安だったに違いありません。

この手の犯罪を行う連中には、心底からの怒りと憎しみを覚えます。

今後、父や母が少しでも安心して暮らせるよう対策をしなければなりません。


神様。
今日一日が穏やかなものでありますように。
家族が皆、健康で暮らせますように。
友人たちが無事に仕事を終えますように。
お祈り致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿