雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

私の啓蟄ですね

2024年02月15日 | 徒然
 あばら骨の痛みも大分和らいできて、私の中の虫さん達が蠢きだしたので、【紅トカゲ】に跨り足利まで行ってきました。

 目的は、県南地方でしか売っていない『みつはソース』『月星ソース』をゲットするためです。

 3軒のスーパーを回って、やっと見つけることが出来ました。




 目的を達成したあとは、元部下に教えてもらったラーメン屋さんで昼食。



 メニューはこれだけです。

 ラーメン大盛を注文し、待つこと数分で出てきました。


 先ずはスープを一口、塩味きつめ。

 麺は平打ちで、太さもまばら、ラーメンとうどんの中間のような食感でした。

 人によって評価が分かれるお店だと思いました。

 明日は、確定申告に行く予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿