雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

疲れが取れない訳だ

2023年12月05日 | 徒然
 睡眠アプリを使って、自分の睡眠状況を調べてみました。


 極めて効率の良くない眠りですよね、覚醒頻度が多過ぎます。

 これじゃ、いくら寝ても、疲れが取れない訳ですね。


 日に日に寒さが増してきて、朝の散歩時は一面霜に覆われています。


 そんな中でもラピは元気一杯です、素足で冷たくないのでしょうか?



 寒い朝は、温かい蕎麦に限りますね。


 本日も、プーさん生活を満喫しました。

 明日は、タラコを連れて、川越の施設に入居している大ばあばの面会に行ってきます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2023-12-05 18:04:46
寒くなりましたね!
相変わらずラピ可愛いです(*^ω^*)
私も最近睡眠よく寝れてないです
返信する
Unknown (ko5-ko5-ro6)
2023-12-05 19:23:47
深い眠りを得るために、昼寝を止めてみようかと❔
返信する
えっ!! (たなかし)
2023-12-05 20:39:25
昼寝してたの❓
返信する
Unknown (ko5-ko5-ro6)
2023-12-06 05:41:59
お昼食べると、眠くなるから😅
返信する

コメントを投稿