雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

プーさんの日常が戻ってきました

2023年12月04日 | 徒然
 体調も回復して、プーさんの日常が戻ってきました。

 ラピの散歩から始まり、、、



 朝蕎麦を作って、、、



 練習場で二籠打ち、、、

 近くのお蕎麦屋さんで、ミニ天丼セットを食べ、、、



 夕方のラピの散歩をし、、、



 夕食作りをし、、、



 焼酎を呷って、気持ち良くなるのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあまあかな? | トップ | 疲れが取れない訳だ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2023-12-05 18:07:21
いつも私がコメントする時はお腹空いている時
ですからお腹グーとなりながらコメントしてます笑
返信する
Unknown (ko5-ko5-ro6)
2023-12-05 18:37:05
お腹一杯の時は、頭が回りませんからね(笑)
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事