雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

今週の蕎麦

2022年11月04日 | 蕎麦紀行
 【31日(月)】

 10月の晦日蕎麦は、『タヌキのお月見蕎麦』


 早いもので、川口に転勤になって、丸一年が経ちました。


 【11月1日(火)】

 『キツネの嫁入り蕎麦』を注文。


 玉子を、月ではなくお天道様に見立てて命名しました。


 【2日(水)】

 ゴルフコンペの日でしたので、自宅で『獅子丸蕎麦』を作りました。


 竹輪は、磯辺揚げに限りますね!


 【3日(木)】

 祝日でしたので、連日、自宅での朝食、溫麺を作ってみました。


 たまには、うどんもいいですね。


 【4日(金)】

 今週は、王道『天玉蕎麦』で締めてみました。


 今週は、3日しか会社に行きませんでした、このくらいがワークライフバランス的にベストなんですけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活、ブラックシューズ‼️ | トップ | 不惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦紀行」カテゴリの最新記事