雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

シニア会入会

2024年04月30日 | 目指せローシングル
 練習場ゴル友(大先輩)の薦めで、県ゴルフ連盟のシニア会に入会した。

 シニア会の活動内容は、年5回の競技会があるだけだが、1回でも優勝すれば翌年の知事杯のシード選手として、予選・準決勝が免除となり、いきなり決勝に出られるそうだ。

 まあ、俺の腕前では、逆立ちしても無理なことだが、上手な方達と回れることで、多くの学びを得られると思って入会したのだ。

 シニア会とは直接的な関係は無いが、ほぼほぼメンバーが被っている『J20』という会にも入れてもらい、月一のコンペに参加することになった。

 練習場ゴル友の〇〇会というのも幾つかあって、大体声が掛かるので、これからはプライベートラウンドが激減するな、ゴルフ人生も転機を迎えたということだろう。

 
 今朝は大根蕎麦、大根の辛みが新鮮だった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケサゴンパター | トップ | First of May »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2024-05-01 09:21:09
目標があるっていいですね
頑張って
返信する
Unknown (ko5-ko5-ro6)
2024-05-01 16:11:43
頑張りますよー👊
どこまで行けるか分かりませんが、前だけを見てね(笑)
返信する

コメントを投稿

目指せローシングル」カテゴリの最新記事