雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

今週の蕎麦

2022年04月14日 | 蕎麦紀行
【10日(日)】

 【紅トカゲ】に跨って、久し振りに【なゆた庵】へ行ってきました。



 お客さんが一杯で、約1時間ほど待たされましたよ。

 【11日(月)】

 『天玉蕎麦』でスタートを切りました。


 スマホのカメラ機能がいまいちで、夜泣き蕎麦のようになってしまいました。


 【12日(火)】

 夏のような気温になりましたので、今年初の『冷やしキツネ蕎麦』を頼みました。


 やっぱり、蕎麦は冷たい方がコシを感じることが出来ますね😊 


 【13日(水)】

    この日も暑かったので、『冷やしタヌキ蕎麦』にしました。


    もう、温かい蕎麦とは、バイナラ✋になってしまうのでしょうか⁉️


    【14日(木)】

    週に一度の『コロッケ蕎麦』


    何の関係もありませんが、本日は【桜田淳子】さんの誕生日です🙋

    明日は、休みを取っているので、今週は、此れにて終了🙌
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝つには勝ったけど | トップ | 今週の蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦紀行」カテゴリの最新記事