雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

勝つには勝ったけど

2022年04月13日 | 橙魂こめて
    我らが巨人軍、主力にコロナ陽性者が続出して、1.5軍のDeNA相手に、10対4で大勝しましたが、大黒柱の4番岡本選手が、体調不良でベンチから外れるという由々しき事態となってしまいました。

    コロナではないということですが、「だったら何なの❔」と、余計に心配になります。

    確かに、このところ、攻守に亘り精彩を欠いていたので、どこかを痛めてしまったということなのでしょうか⁉️

    私的には、岡本選手がいないと、『クリープを入れないコーヒー』みたいになっちゃう巨人軍なのです。

    早く元気になって、4番の座にどっしりと座ってもらいたいですね。

    カムバック岡本‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の交通安全活動 | トップ | 今週の蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

橙魂こめて」カテゴリの最新記事