雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

今週の蕎麦

2022年06月24日 | 蕎麦紀行
 【20日(月)】

 定番の『冷やしタヌキ蕎麦』



 長い一週間の始まりです。


    【21日(火)】

    お腹が空き過ぎて目が覚め、とても駅蕎麦まで我慢出来そうになかったので、5時半に納豆ご飯を食べました。

    そして、9時半にはお腹ペコペコになり、お昼はガッツリと。

 

 齢63にして、胃袋チョー元気です😋 


 【22日(水)】

 前夜、送別会があって、若干二日酔いでしたが、頑張って『冷やしキツネ蕎麦』を詰め込みました。


 味覚が麻痺してました😵 


 【23日(木)】

 川口に来て、8カ月経って、【名代 富士そば】があることを知りました。



 お初なので、『特選富士そば』を頼んでみたら、、、


 豪華な蕎麦が出てきました。

 麺も締まっていて、美味でしたね。

 これからは、毎朝ここになるかも?です。

 あっ、カレー蕎麦があるかどうか確認するのを忘れてました。


 【24日(金)】

 恐れていたことが的中、【富士そば】には『カレー蕎麦』がありませんでした。(カレーライスはあるのに・・・)

 なので、迷った末に『冷やしおろし蕎麦』で疲れた腸を整えようと。



 今週も、やっと乗り切りました。

 明日は、同期とのゴルフ、熱中症対策を万全にして臨みましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴ | トップ | あちこち壊れだしましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦紀行」カテゴリの最新記事