雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

今週の蕎麦

2022年09月30日 | 蕎麦紀行

 【26日(月)】

 久々に秋晴れとなった週初めは、『月見タヌキ蕎麦』からスタートしました。


 研修生のお姉ちゃんが悪戦苦闘していたため、店内が混雑してました。


 【27日(火)】

 券を買う直前まで、『天玉蕎麦』にしようと思っていたのですが、券売機の前に立ったら、何かに導かれるように、『月見キツネ蕎麦』のボタンを押していました😅


 見えない力に操られているようです。


 【28日(水)】

 宇都宮駅の【いろり庵】で、『ちくわ天蕎麦』をいただきました。


 私的には、『獅子丸蕎麦』と呼んでいるのですが🤣


 【29日(木)】

 週に一度は『コロッケ蕎麦』が食べたくなりますね。


 コロッケの柔らかさに癒やされる。


 【30日(金)】

 やっと迎えた金曜日は、お決まりの『カレー蕎麦』


 晦日が金曜日って、切りがいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニア選手権 | トップ | にーまめっこしーましょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦紀行」カテゴリの最新記事