雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

これもリハビリの効果なのかな?

2024年01月30日 | 徒然
 最近、やたらとお腹が空いて、今朝も一合飯をペロッと食べてしまいました。


 一昨日も、お昼にタラコ【ガスト】に行ったのですが、ステーキ(ライス付き)だけでは物足りなく、ハーフミートソースを追加で注文し、さらには、タラコが残したパンケーキ一枚をペロッと平らげたのです。



 リハビリで、身体を整えてもらったために、代謝が良くなったということなのでしょうか?

 今は、一日5食でも足りなかった高校生の頃のように、いくらでも食べられる感じなんです。(体重は増えていません)

 間違いなく、身体が変化してきています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪我の功名 | トップ | 食べられる喜び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2024-01-30 22:42:22
すごい食欲ね!
食べれる時に食べた方が元気になるんじゃない?
それにしてもすごい
認知症? (ko5-ko5-ro6)
2024-01-31 15:03:29
 こんなに食べられるなんて、もしかしたら認知症の始まりなのかも?

 「婆さん、飯はまだかいな」(笑)

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事