雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

今週の蕎麦

2022年05月06日 | 蕎麦紀行
 【1日(日)】

 『冷しゃぶタヌキ蕎麦』を作りました。



 食べ応え十二分😋 


 【2日(月)】

 川口駅蕎麦で、『冷やしキツネ蕎麦』を頼みました。



 冷たい蕎麦では、一番好きかも?


 【3日(火)】

 【那須野ヶ原カントリークラブ】で、朝食兼昼食の『冷やしキツネかき揚げ蕎麦』を頂きました。



 量が多過ぎて、残してしまいました😢 


 【4日(水)】

 『冷やしカッパタヌキ蕎麦』を作りました。



 何気に、三つ葉がアクセントを添えてくれました。


 【5日(木)】

 『サラダ蕎麦』とでも呼べばいいのかな?



 さっぱりして美味しかったです😊 


 【6日(金)】

 川口駅蕎麦で、生まれて二度目の『春菊蕎麦』を注文。


 
 大宮駅蕎麦の春菊の方が、香りが強いかな?

 今週も、無事終了😄 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気です | トップ | 固まったね🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦紀行」カテゴリの最新記事