雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

ミッドシニアゴルフ選手権

2024年06月14日 | 目指せローシングル

 栃木県ミッドシニアゴルフ選手権なる大会に初めて参加してきた。

 初参加で、右も左も分からない状況だったので、とにかく一打一打を慎重に打つことに専念した結果、4オーバーで回ることが出来た。

 

 

 二組目のスタートだったため、早々とホールアウトし後続組を待たなければならなかったが、県内の猛者連中が集まっている大会なので、4オーバーではとても入賞にはおぼつかないだろうと、家に帰ってきてネットで状況を確認していた。

 そうしたら、ホールアウト直後は22位タイだったのが、上位者がどんどんスコアを崩していって、終わってみたら何と3位タイまで順位が上がってしまった\(^o^)/

 ビギナーズラックとは恐ろしいものだな(笑)

 明後日は、【ましこゴルフ倶楽部】の『理事長杯予選』に参加する、こちらもビギナーズラックになればいいのだが?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は、もう見ない | トップ | 期待や願望は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せローシングル」カテゴリの最新記事