雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

アリス

2023年01月06日 | 徒然
 昨日、5回目のコロナワクチン接種をしましたが、副反応が出るどころか、寧ろ、ここ最近では一番体調が良い感じで、「アリス(バイオハザード) は、いつもこんな調子なのかな?」などと思ってみたり。。。

 昨年末に、家族全員がコロナに感染してしまった時も、私だけ何ともなかったので、やっぱり私は、性格だけでなく体質も『変人』なのかもしれま せんね。

 何はともあれ、『無事是名馬』ってことにしておきましょう。


 仕事始めの今週は、本日にて終了、締めの朝蕎麦は『カレーコロッケ蕎麦』にしてみました。



 土日は、寒さに負けず連荘ゴルフです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も順風満帆には行きそう... | トップ | 怒スランプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事