雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

今週の蕎麦

2022年02月04日 | 蕎麦紀行
 【31日(月)】

 1月の晦日蕎麦は、久し振りに『山菜蕎麦』にしてみました。


 一ヵ月間に溜まった毒素が抜けますかね😉 


 【2月1日(火)】

 月替わりの初日は、『コロッケ蕎麦』でスタートしました。



 『いろり庵きらく』のコロッケは、汁につけても崩れずに、【青年の主張】をしていましたね😆 


 【2日(水)】

 『ちくわ天蕎麦』を注文してみました。


 ちくわ丸々一本、食べ応え満点😋 


 【3日(木)】

 なんとなく『とろろ蕎麦』を食べたくなって。


 温かい蕎麦でもいけますね、とろろ😇 


 【4日(金)】

 満を持しての『カレー蕎麦』


 大宮駅構内のお蕎麦屋さんで食べたのですが、福神漬けまで乗せてくれました😅 

 今週も、な~んの事件もなく、無事終了😁 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーシャルディスタンスなん... | トップ | マスク症候群? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦紀行」カテゴリの最新記事