旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

今号(Vol.485)の電プレと電撃4コマ。

2010-12-12 12:00:39 | てきとう
買いました。読みました。
とはいえ、案の定というか、紙面がモンハンだの一色。
仕方が無いと分かりつつ、まだ自分はMHP3は手に入れていないので、なんとも。
パラサイト・イブが新作が出るとからしいですが、そういえば1はやってないしどうした物やら。
後は今回はV&Bの情報も少なく、本誌的にはあまり見所が無い感じ。

んで、4コマのほうなんですが、こちらもこちらで。
今回は家族ゲームの無い巻、且つ、今回も放課後プレイ3が無く、番外編も無く、で。
ていうか、もしかして前の放課後プレイ3が最終回だったのかしら?
だとしたら、もっとエロ分を、もっとねっとりとした修羅場を、と声をあげたいのですが。
なので、今回は、良くも悪くもいつもの電撃4コマの連載陣が、いつもどおりな感じで。

TOだの、MHP3だの、GEBだの、携帯ゲーメインで色々と盛り上がって良い感じ。
一部、PS3のネタに関しては所持しておらず調べても無いのでゲマママあたりは、
結構分からない感じでしたが。
先取りを狙った子供模様のマルチプレイっぷりとか、
相変わらずのゲーマーの悲しいマゾっぷりが全開のUSAとか、
隅々を付きつつ、岡田さんガンバレ、なふーふとか。
いつもどおりのそれコレでなかなかでした。
と、まぁ、そんな今号の電プレまわり。
やっぱりMHP3欲しいな、見つけたら買おう。

最新の画像もっと見る