旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

今週なラジオ話。

2010-01-23 11:06:21 | てきとう
マスターステーション。

新コーナーが盛りだくさん。
というか、のっけからぬーぬーの1人語りで始まってビックリ。
相変わらず苦労性と言うか、はらみーあたりにつっこんだり、
面倒な所を担当させられるのがかわいいところですね。
で、新コーナーですが、はらみーのお御籤神社に、ぬーぬーが教会?
それぞれ巫女さんとシスターというと素晴らしい企画に感じますが、
ええとイマイチどうなるのか、コーナーの全容が見えてこないので暫くは様子見な感じで。

後は歌姫のコーナーで普通の?アニソンではない歌を期待したいのだとか。
そんな事言われても、自分普通の邦楽なんて知りませんよ?
なんなので、「Endless Season」でも送っておこうか……。


あなたと!ときめきメモリアル。

この間から音泉で始まったラジオ。ときメモ4の奴。
なんだかんだでときメモ4はまだやって無いですし、そもそもメモラーですらないんですが。

とはいえ、パーソナリティに樹理吉こと滝田さんがいるなら、と聞いてみた。
いや、ほら、滝田さんでパーソナリティというと、伝説のP.S.ドリーマーが出てくるわけで、
そちらの方面の暴走を期待したく。

聞いてみたんですが、最初の自己紹介辺りから挙動不審さを出してくる樹理吉に、笑いつつ。
キャラについてや、自分の攻略情報について異様に詳しく熱く語る樹理吉が良い感じ。
このまんまもっと暴走して欲しいですね、と。
リスナーの方も、相方の大亀さんに「がんばってください」とぶん投げたメールを送る辺り、
わかっているなぁ、と。

そんなこんなで、こちらも期待しています。
ていうか、ときメモ4やれって話ですね。まぁ、やっては見たいんですが、ううむ。
いまいちタイミングが合わず……、いや、でも都子ややりたいなぁ。


PShomeでのアイマスライブの映像が公開された。

見た限り、どうなんだろうか、と。
なんか、こう、のっぺりしているというか、妙に人間味の無い感じと言うか。
いや、純粋に映像はさすがに綺麗だし良いとは思うんですけど。
まぁ、自分の基準で行けば、いまだにアーケードの綺麗さでもいいんですけど。

ていうか、そもそもなんでPShomeでライブなの?
とか、その辺りまったく分からんのはどうしたらいいんでしょうね?
正直な所、ライブだけ見せられても……って気にもなりますし。

新展開の情報とかが出てくるなら、物凄く気になりますが。
どちらもにしても、PS3がないから現状ではどうしようも無いですし。

最新の画像もっと見る