旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

アイドルマスターレイディオ TOP×TOP!

2010-01-24 12:16:13 | アイマス
アイドルマスターレイディオのDJCD第2弾。
なんだかんだで買っていなかったのですが、このたび入手しました。ようやく。

アイマスレイディオのCDの基本構成の通りに、歌→トークダイジェスト→歌→イントロ、
とかそういう構成になりつつ、当時のを思い出せるのが良い感じ。
今のマスターステーションももちろん素晴らしいですが、
ミンゴスとキングのコンビはやはりはっちゃけ具合では一段上だったなぁ、と。
宴会放送とか、ほんとに神がかりすぎてますし。

当時としては最新でしたが、今では放送当時の2007年を懐かしむ感じでよかったです。
後は、前々からレイディオ中やカラオケなんかではそれなりに聞いていましたが、
CD音源では持っていなかったミンゴス、キングのラジオでの曲、
「声が聴こえる」「BEST ROAD」そして、二人の「O-key do-key」をちゃんと聞けたのが、
嬉しかったです。ベストロードなんか、名曲と名高いですし。

そんなこんなで、懐かしい感じになれたCDでした。
こうなると、URGENTの入っている歌姫も欲しいし、ぶっちゃけ全部やはり欲しいなぁ……。
機会があったらやはりこつこつと集めるべきか。

最新の画像もっと見る