させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

キミハイッテシマウノカ

2010-04-21 22:56:00 | メニュー

ようやく 春らしい暖かさを 

日中は 実感できるようになりましたね

野菜価格高騰の中 ホウレンソウに

絹さや アスパラガスなど 

季節を味わうよう ココロがけています

体脂肪計などの 健康機器メーカー

タニタの社員食堂のレシピを 紹介する料理本が 

今 とても人気が あるそうですね

カラダに良く 低カロリーなのに

満足感があり ダイエットにも効果的な

野菜中心の 内容だとか

よしだ屋の お惣菜達も

赤ちゃんから 年配の方まで

幅広く 美味しく 安心して召し上がって

いただけるよう 丁寧に シンプルに

じっくり 昔ながらの味を守っています

和風煮物も たっぷりの

秘伝ダシに包まれ 薫り高く

いくらでも食べられそうで ご好評いただいております

そんな中 哀しいお知らせが・・・

根菜の歯ごたえと 鶏肉の絶妙なバランスが

大人気の うま煮定食(600円)が

今月いっぱいで終了となります

うま煮と呼ぶのは 全国共通かなぁと

思っていたのですが 筑前煮やがめ煮など

おふくろの味が それぞれちがうように

呼び方も様々な この栄養もボリュームもある

一品が もうすぐ 次の冬の訪れまで

無くなってしまうというのが 一ファンとしても

とても残念ですが 楽しみがあると

またそこへ向けて頑張れるというのが

人間といふものなり 

ぜひ今季最後のヘルシーメニューご堪能ください

日替わりサービスフライ定食(650円)に 

プラス単品うま煮(180円)なんていうのも

いかがでしょう? ボリューム、栄養、味わい

どれをとっても パワーアップ!間違いなしです

明日も みなさまのお越しを 心よりお待ちしております

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメイヲアゲル | トップ | テヲツナグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メニュー」カテゴリの最新記事