させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

Last day of BIRD MONAMI

2017-12-09 08:10:14 | 日々のこと



大好きな

写真家 Nami サン



お願いして

撮っていただきました




マスターも

ワタシも

疲労の色が隠せない(笑)

貴重な記念写真です




ありがとう!





本日12/9をもって

バードモナミ



閉店いたします





連日

予想をはるかに超える

沢山のお客様に

お越しいただき

有り難くも

充分な対応が

出来ず

申し訳無く

想っておりますが

スタッフ一同

いつも通りに

あと一日

頑張りますね



また

ココロ温まる

労いの言葉



お手紙

差し入れ

などの

お心遣い




この場を借りて

お礼申し上げます




みなさま



想い出



これから



輝き続けますよう



お祈り申し上げます





ほんとうに

ありがとうございました






December 9, 2017.



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越える 超える | トップ | あたためて あたためて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (クミコ)
2017-12-09 13:58:17
突然のコメントすいません。年初めに近くの産婦人科に出産のため入院した妊婦です。福岡から里帰り出産しにきてました。覚えていただいてますか?主人と2人で食べに出産前後に行きました。
つい2日前くらいにバードモナミが閉店すると聞いてなんとか駆けつけたかったのですが、調整がつかず福岡で悲しい思いで過ごしています。でも居ても立っても居られずコメントしました。

私にとってバードモナミは青春そのものでした。中学校のころから通い始め、当時はコーヒーゼリーが苦く少し大人味に感じていましたが、今ではこの苦味が美味しいことがわかり大人になったなと思います。佐世保で好きな店は?と聞かれたら迷わずバードモナミと答えます。佐世保に遊びに行くよという友人にも自信を持って紹介していました。
そんな大好きな店が閉店....聞いてから心にぽっかり穴が空いたような時間を過ごしています。
欲を言えばもっとバードモナミを続けて欲しいと言いたい。大事な場所をなくさないでほしい。でもお店に貼られたマスターの閉店メッセージをみるときっとそんな簡単なことではないのだとも思いました。閉店時間を短くしたりと色々考えて今まで続けてくれていたんだとマスターの思いも感じました。
なのでお礼を言わせてください。41年間本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。きっとこれからもバードモナミのコーヒーゼリーを越えるコーヒーゼリーには出会えないと思います。主人もコーヒーが好きでやっぱりスタバとはコーヒーが全然違うねとバードモナミのコーヒーが好きでした。
しばらくゆっくり休んでくださいね。
そしてもし、もしもまたあの場所が恋しくなったら期間限定とかでもいいので佐世保に帰ってきてください。
本当におつかれさまでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事