☆ いんくる~しぶ・は~つ ☆ 

  Inclusive・Hearts いま、ここから。

雨だったけど

2012-11-12 19:13:10 | アミーゴ

この秋来日した留学生たちを招いての

万博ピクニック。

ほんとは今日のお天気がうらめしいけど

昨日は雨降りの中、

なかなか有意義な1日。

アミーゴスタッフによるお弁当。

雨のせいで参加留学生のキャンセルもあったので

十分すぎるほどの量で、

夕食お土産付き。

 

おりから万博では秋のイベントとして

人形浄瑠璃、能の鑑賞会が催されていた。

私自身も、十分に日本の古典文化を楽しんだ。

かつての能舞台そのもののシチュエーションでの能の観賞。

 

お囃子ワークショップもあって、とても面白かった。

留学生もとても楽しんでくれた。

能の演目は清経だったけど

ちゃんと英語のせりふのプログラムも用意されていて

とてもよかった。

 

 


最新の画像もっと見る