☆ いんくる~しぶ・は~つ ☆ 

  Inclusive・Hearts いま、ここから。

ひとつ、また一つ

2006-08-07 02:40:16 | ともに生きる
積み重ねていく。

あーでもない、こーでもないと
いきつもどりつしながら、
それでも、少しずつ。

やっと「特別支援教育」についての
プレゼンテーションの資料ができた。

いっぱい言いたいこと、説明したいことがあって、
コンパクトにまとめるのが
むずかしい。

まだ資料編の作成ができてないけど
材料はたくさんある。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふと思ったんだけれど (ドクター・ワトソン(犬))
2006-08-07 06:42:51
ずっ~と、将来、ひょっとしたら、

同じところにたどり着くのだろうか?
返信する
ワトソン君!げんき? (kiyoko)
2006-08-07 18:59:55
暑いですね。



かすかに、ひそかに、

そう思っていました。

でも、そう思いたくない私がいます。

でも、DSMなどを読んでいると、

なんか、つながってるな~と思います。
返信する