☆ いんくる~しぶ・は~つ ☆ 

  Inclusive・Hearts いま、ここから。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (ケロロ(MIKKO))
2007-04-11 23:55:58
私も夕間暮れの空、大好きです

太陽燦々の空もいいけど

闇が迫ってくる感じ、しっとりした月の空が好きです。
なんとも言えない空の深い色。
青から藍にって感じがたまらなくいい!

返信する
そうなんです。 (kiyoko)
2007-04-16 19:49:48
MIKKOさんと同じ!

この空の色が好きなんです。

私のブログのタイトル
ずっと
「かぎりなく透明に近いブルー」だったんです。
思うところあって、変えましたが。
今でもこのタイトルがお気に入りです。

暮れなずむ空の色。
ほんとうに心が震えます。
いいよねぇ。

コメント、ありがとう!
返信する
そらのいろ (dayan)
2007-04-16 21:14:52
生活がガラリと変わり、パソコンもカメラも遠のいてしまった。
いろんな色にあえる時間が出来たら再開します。
ふと、立ち寄ったらかぎりなく透明に近いブルーに出会えました。
返信する
わぁ! (kiyoyo)
2007-04-17 19:35:24
dayanさん。
お元気ですか。

いろんな色に出会え
空の音が聞こえる時間ができたら、
またお話できますね。

首をなが~~~~くして待ってます。

立ち寄ってくださって
ありがとうございます。

今でも、空を見上げるたびに
思い出しています。

やっぱ、
「かぎりなく透明に近いブルー」
ですよね。
返信する
そらのこえ? (hattori)
2007-04-19 23:25:53
dayanさんの頁を経由して、こちらにきたら・・・

出会えました
また、聞こえたのかもしれない 
返信する
心に響く色や音 (ひーこ)
2007-04-23 00:42:06
ご無沙汰です。
懐かしいフレーズにひかれたのでしょうか?
久しぶりにネットの世界に足を入れ、惹かれるようにここにやってきました。

私の周囲も、生活のリズムががらりと変わり、
まだあわただしくしています。
また落ち着いたら私自身の世界も広げたいと思います。


返信する
そうですね。 (kiyoyo)
2007-04-25 20:12:44
空の色。
空の声。で
私たちはつながっていると思います。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する
ひーこへ (kiyoko)
2007-04-25 20:14:03
元気してますか?

心がつながってるって
とっても
大事なことですね。
返信する
Unknown (マコト)
2007-04-30 18:55:01
ご無沙汰してます。お元気ですか?
とても綺麗なブルーですね。

何だかほっとします。
返信する
マコトさん。 (kiyoko)
2007-05-02 21:20:49
こちらこそご無沙汰いたしております。

ありがとう!

またゆっくりお話できるといいですね。
返信する