☆ いんくる~しぶ・は~つ ☆ 

  Inclusive・Hearts いま、ここから。

おーちゃんの個展に行ってきました

2015-05-26 01:31:53 | インクルーシブ・ライフ 

 

難波にある絵本カフェホロホロで行われている

おーちゃんの個展にやっと行くことができました。

そこにはおーちゃんの世界が満載

まゆげアニマルはもとより

おーちゃんの書いた絵本や骸骨、太陽の塔などいっぱい。

なかでも私のお気に入りはなんといってもこの絵本でした。

「あいうえお」「さしすせそ」

そこにはそれぞれの文字で始まるいろんなものが描かれているのだけれど

各ページ、一つは私にはわからないものがありました。

これは「し」のページです。

ちょっととなりの「さ」のページも写っていますが。

ホロホロさんにおいてある訪問者のノートには

高校の先生や友達や今のデザイン研究所の友達や

お姉ちゃんの友達や

お父さん、お母さんの知り合いの人や

その他たくさんの人の書き込みがありました。

おーちゃんが3年間通っていた高校の近くの

たこ焼き屋さんも、「またきてや~~~」と。

なんだかとってもほほえましく、

ほんわか幸せな気分になりました。


最新の画像もっと見る