ブログ見聞録<新>今日のブログ

TPPその他

春は名のみの風の寒さや
(ブログ全般見聞録)

篠原孝議員インタビュー 0131,統一候補?統一名簿?

2019-02-11 13:41:30 | 日記



●同時生中継
USTREAM 独立党TV【ネット中継環境に無い時はご容赦のほど】 
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

c:rkdokuritsutou1さんのライブ
http://twitcasting.tv/c:rkdokuritsutou1


https://twitcasting.tv/ric_koshimizu

篠原孝議員インタビュー 0131
https://youtu.be/Hov0F_9PHxg



*******************************************************************
【●】安倍:大量破壊兵器があったかもしれないから、殺すのは正当化できる
投稿者:rappp 投稿日:2019年 2月10日(日) 植草事件の真相掲示板
https://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/15795

動画 必見必聴
https://tr.twipple.jp/t/84/1093434239582756866.html

安倍晋三「でもあの時にね。もし実際あったらね。(大量破壊兵器が)あったかもしれない訳ですよ。だからもし、いや、無かったけど。」

爆笑問題の太田光が「(大量破壊兵器を隠しているという)可能性だけで戦争していいんですか?」と問い詰めた。
「そりゃそうですよ」と安倍晋三。


安倍は、こう言ってるのだ
(大量破壊兵器が)あったかもしれない
のだから、殺したことは正当である!!


安倍の発言は安倍にとって、まずいですね
日本語がわからない人間だから、こんなことを言ってしまう
「私はいま立法府の長として立っている」 これ、2度言ったかな
単語の定義がでたらめである証左
安倍が読む原稿 ほぼすべての漢字にルビがふられている
国会  ”こっかい”とフリガナ
来年度 ”らいねんど”とフリガナ
警察  ”けいさつ”とフリガナ


〇〇全開?
しかし、体制の益は大きい
▽▽とハサミは使いよう
確かに、体制のホープだわ


★詳細はURLをクリックして下さい。

*******************************************************************
【●】賃金統計まで改ざんする悪夢の安倍内閣
植草一秀の『知られざる真実』2019年2月10日 (日)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2019/02/post-fdbe.html


2月10日、自民党が都内で党大会を開催し、安倍首相が挨拶した。


12年前の2007年、第一次安倍内閣は参院選で惨敗した。


12年に一度の亥年は統一地方選と参院選が重なる政治決戦の年である。


2007年は年金記録不正問題に焦点が当たり、安倍内閣が適正な対応を示せず、参院選で大敗した。


この参院選結果を受けて第一次安倍内閣は総辞職に追い込まれた。


安倍首相はこのことに触れ、


「亥年の参院選で我が党は惨敗を喫した。当時総裁だった私の責任で、このことは片時たりとも忘れたことはない」


と述べた。


2007年の参院選で第一次安倍内閣与党は過半数を失い、衆参ねじれ状況に移行した。


それから2年後、2009年8月総選挙で民主党が大勝し,鳩山由紀夫内閣が樹立された。


このことについて安倍首相が言及した。


「我が党の敗北で政治は安定を失い、そして悪夢のような民主党政権が誕生した。


決められない政治、経済は失速し、後退し低迷した。


若い人が頑張ってもなかなか就職できない仕事がなかったあの時代、地方でも中小企業の倒産件数が3割も多かったあの時代、人口が減少していくから成長なんかできないとあきらめていたあの時代に、戻すわけにはいかない」



自分の失敗を棚に上げて「悪夢のような民主党政権」と表現するのはいかにも下品だ。


多くの主権者は現在の安倍内閣について


「悪夢のような安倍内閣」


と感じている。


安倍首相は前回の最長期間だった「いざなみ景気」(2002年4月~2008年2月)と今回の景気拡大期間を比較して成果を強調した。


また、名目GDPについて、いざなみ景気の期間中は2.5%の成長だったが、今回は6年間で10.9%伸びたと自画自賛。


地域別の景況状況について、日銀のデータをもとに、前回期間(6年1か月)の残り5年間に「プラス」で推移したのは関東と東海だけだったが、今回は北海道から九州・沖縄まで9つの地域が5年連続「プラス」で推移しているとアピールした。


都合の悪い部分には一切言及せず、アピールできる部分だけを強調して繰り返し自画自賛する。


まさに「広告代理店の主張」そのものの安倍首相の自己アピール。


「かたはらいたし」とはこのような情景のためにある言葉だろう。


「アベノミクス偽装」が国会でも取り上げられて、事実を正確に把握する国民が増えている。


「景気回復の実感がない」のではなく、「景気回復の事実がない」というのが真実だ。


アベノミクスで国民の生活は台無しになっている。



拙著『国家はいつも嘘をつく--日本国民を欺く9のペテン』
https://amzn.to/2KtGR6k


41k2lsts3sl_sx311_bo1204203200_ をすべての主権者にご高覧賜りたい。


メディアが政治権力によって支配され、多くの主権者が洗脳されてしまっている。


事実が主権者に知らされていない。


日本国民は国家の嘘=ペテンに欺かれてしまっている。


安倍内閣は2012年11月から景気回復が持続し、戦後最長の長さに達したと宣伝しているが、事実でない。


2014年1月から2016年5月にかけて、消費税増税と円高を背景に景気後退局面に移行している。


0110192

経済成長の実績を測るのは「実質GDP成長率」で「名目GDP成長率」ではない。


「名目GDP成長率」で測るなら、100万%のインフレに見舞われているベネズエラなどは景気絶好調ということになってしまう。


安倍内閣下の実質GDP成長率平均値は+1.3%で民主党政権時代の+1.7%を大幅に下回る。


労働者一人当たりの実質賃金は、民主党政権時代は横ばい推移だったが、安倍内閣の下で約5%も減少した。


2018年の実質賃金も前年比マイナスを記録したが、不正統計を用いて前年比プラスになったとの虚偽発表を強行している。


悪夢の経済状況は安倍内閣の下で生じていることを隠蔽して、民主党時代を悪夢と表現するのはいかにも見苦しい。


★詳細はURLをクリックして下さい。



*□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容1
http://youtu.be/nwKP2Yug9D8

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容2
http://youtu.be/d5xso5pWW9s

世界を支配する原理及び権力維持の源泉は神・金・力 2014/4/29 https://youtu.be/2zqvCZ1hSEA

TPPで日本は郵貯・簡保の資産を無差別開放させられる
https://youtu.be/G_mRJcdJpRg

降って沸いた「TPP」の謎?! 10/11/06
http://www.youtube.com/watch?v=JvBhl7rt4rU&feature=related

TPPのひみつ
http://www.youtube.com/watch?v=GqqUieLxtBY


++ ヤバすぎだ、と話題に・・・自民党 日本国憲法改正草案対照表 2012版 ++ http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAmerika2/Jiminkenpo2012.htm

------------------------------------------------------

RK独立党リンク集です。



《richardkoshimizu’s blog》 (2016.09.07~)
https://ameblo.jp/richardkoshimizu/entry-12408994024.html


WORDPRESSのrichardkoshimizuブログを再現しました。(旧RKブログ保存版)

. URL : http://rkwpblog.wp.xdomain.jp/  

《richardkoshimizu’s blog》(旧RKブログ保存版)
http://rkblog.wp.xdomain.jp


***************************************************************


■ リチャード・コシミズの世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇] RK新刊書、Amazonで買えます。 http://bit.ly/YEMoON

■リチャード・コシミズの小説ではない小説 日本の魔界 [単行本]
http://amzn.to/1gtC9SJ


□リチャード・コシミズの未来の歴史教科書 [単行本]
http://amzn.to/1eUna34

□RK第10作「12・16不正選挙」の販売を開始します。
http://amzn.to/1dQoUH2

■世界の闇を語る父と子の会話集 特別編 日本独立宣言
http://amzn.to/QjlMi4
《独立党トップページ》
http://dokuritsutou.heteml.jp

《リチャード・コシミズ 旧ホームページ》
http://richardkoshimizu.hateblo.jp

《リチャード・コシミズ オンラインストア》( 書籍DVDカート販売、DVD動画ダウンロード販売)
http://ec.rk-store.net

**********************************************************





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が空から降れば | トップ | 【2019年2月12日】小沢一郎代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事