ブログ見聞録<新>今日のブログ

TPPその他

春は名のみの風の寒さや
(ブログ全般見聞録)

【2017年2月14日】小沢一郎代表・山本太郎代表 定例共同記者会見

2017-02-15 20:19:26 | 日記







2月18日RK甲府講演会
日時:2017年2月18日(土) 14時から16時30分
場所:甲府市総合市民会館3階会議室 山梨県甲府市青沼3-5-44
甲府市総合市民会館URL→ http://www.aluty.com/
■公共交通機関でお越しの方
○JR甲府駅バスターミナルより
5番のりば 富士見経由 奈良原行き(山梨交通)または玉諸小学校行き(富士急行便)総合市民会館で下車
3番のりば 伊勢町営業所行き(山梨交通)太田町見付で下車
○身延線南甲府駅から徒歩15分
■お車でお越しの方
中央自動車道 甲府南ICから甲府駅・山梨県庁方面へ約20分
中央自動車道 甲府昭和ICから東京・勝沼方面へ約15分
テーマ:
参加費: 会員500円 一般2000円
17時から会場近くで懇親会を行いますが、会場都合上人数を限定させていただく場合がございます。
希望者(会員限定)は当日の受付時申し込みください。予算3000円程度を予定しています。




●同時生中継
USTREAM 独立党TV【ネット中継環境に無い時はご容赦のほど】 
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou


c:rkdokuritsutou1さんのライブ
http://twitcasting.tv/c:rkdokuritsutou1



【2017年2月14日】小沢一郎代表・山本太郎代表 定例共同記者会見
https://youtu.be/pfE8CYHoVa4



*******************************************************************
【●】アベの転向? 全く予測していた通りで、詰まらなさすぎる。それにしても、トランプ政権、フリン氏辞任などで軍事路線に転換? 投稿者:青トマト 投稿日:2017年 2月15日(水) 植草事件の真相掲示板
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/14143

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000024-reut-n_ame&pos=2トランプ米大統領、フリン補佐官巡る状況を判断=報道官

もう一つ、気がかりな動き。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000101-mai-kr<北朝鮮>マレーシアで金正男氏殺害される 正恩氏の異母兄

フリン氏はロシアとのパイプ役でもあったようであり、彼が去ると、トランプ大統領は対ロシア融和姿勢が取りにくくなるのではないか?

また、金正男氏が暗殺されたとすれば、北朝鮮はより一層、軍事路線を強化してゆく動きになるのではないか。

これらは、トランプ大統領をネオコン勢力が包囲して行く動きが激しくなっていると解釈出来ないか?

ネオコンの逆襲の動きを疑うのです。

NATOはロシアに近い東欧に軍部隊を増派させていて、ウクライナでもネオコンは戦闘を激化させています。

この動きについては、私は前々から見解を持ってはいますが、それは別個に論ずるとして、フリン氏の辞任は大きいと思います。

金融経済破綻が近い米国ですが、一方では、実体経済を浮揚させようとしている訳で、これらをどのように整理してゆく気なのでしょうか?

推測は様々に考えられるのですが…。

さて、前置きを踏み込んで書いてしまいましたが、

本題の「アベの転向」ですが、

やはりというか、凄いというか、日本人の生き方として典型的で当たり前というか。

思想なんか無いでしょうが、考えすらも無いのでありまして、

私が、「アベはこうなるだろう。米国の政治が変わってこうなるだろう。」と考えて予測していたことと、寸分違わずピッタリ納まってくれているので、

呆れるやら、淋しいやら、詰まらないやら…。

少しは予測を裏切ってくれたら、私も緊張出来るのに…と思ったりして。

これは、全く自慢して言うのではありません。誤解しないで頂きたいのですが、

私は、アベの変わりようを正確に予測していたと思いますねえ。淋しい事ではありますが。

もうアベはオバマの事を忘れてるんでしょうね。

昭和20年の敗戦で、一夜にして、

軍国日本調から、民主日本へ。

これですよ。

アベは典型的日本人だから、これなんです。

オバマからトランプに。

TPPから二国間交渉に。

思想も考えも無いから、これが出来るのです。

天皇についても、本当は彼は、思想も考えも無いのです。

ですから、「生前退位? 面倒だから一代限りで流せや」となる。

アベ流日本人的生き方において、米国の在り方は「神様」であり「天の声」なのです。

ですから、考えることなんか不信心だからあり得ないのであって、神(米国)に従うのです。

江戸時代から明治近代に衣替えしたと同じく、オバマ服からトランプ服に着替えたのです。

アベ達は着替えたのです。

季節が変わったから。


★詳細はURLをクリックして下さい。


*******************************************************************
【●】新日米関係 投稿者:風太 投稿日:2017年 2月 5日(日) 植草事件の真相掲示板
   http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/14114

安倍総理の下、日本はせっかく自主独立へ迎えるチャンスを、逆にさらに隷属関係に向かおうとしています。


私はトランプ政権は長くは持たないのではと思っています。

しばらくは保てても、矛盾を抱えるトランプ政権は、いずれは破たんしていくように思えるのです。

トランプ政権の顔ぶれを見ても、まとも?なのはマチィス国防長官くらいしか見当たりませんからね。

軍はマチィス元大将をあえてトランプ政権に送り込むことで、軍の利権と米国国際戦略を保とうとしたのだと思います。

政権がたとえ右往左往して国家が揺らぐとも、軍の戦略は継続されるということです。


そんななかマチィス長官は早速軍の利権を確保するために日本と韓国を訪問し、安倍政権は異例の厚遇でもてなしています。

マチィス長官は、海兵隊利権がからむ辺野古基地建設で、安倍政権に改めて辺野古以外無いとのお墨付きを与えました。

これで安倍総理以下ネトウヨまで嬉々としてはしゃいでいる姿は実に滑稽で、属国日本の悲哀を感じさせます。

そしてお返しはいつものように「尖閣は日米安保5条の適用内&尖閣の施政を日本が持つことを否定するのには反対の立場」。

つまり米軍はいざという時に直ちには出動しないし(口だけ)、領有権についてはノーコメントということです。


マスコミ報道だけ聞いていると、アメリカは日本をいざという時に守ってくれるんだ、だから巨額負担を辺野古提供ぐらい当たり前と受け取れます。

しかし本当のことを知ったら国民はどう思うのでしょうか、報道の翼賛ぶりも売国まるだしです。


日本は安倍政権下、国民の年金資金までアメリカに捧げつつし、得られるのは属国のポチとしての身分だけです。

安倍総理はポチの親方の身分を守るために、なりふり構わず国民の資産までトランプボスに献上という事です。


?

★詳細はURLをクリックして下さい。

*******************************************************************
【●】 金子勝が疑惑の取引を喝破! 
★阿修羅♪ > 投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 2 月 14 日
http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/681.html



金子勝が疑惑の取引を喝破!
http://79516147.at.webry.info/201702/article_156.html
2017/02/14 22:00 半歩前へⅡ


▼金子勝が疑惑の取引を喝破!
 日本のマスコミはなぜこれを真剣に伝えないのか。国が所有する14億円の土地を1億3000万円で売った。しかも売った先が極右、日本会議の関係者だ。年の言ったことにアベの嫁の昭恵の名が登場する。

 こんな第一級のネタはめったにない。経済学者の金子勝が疑惑の取引を喝破した。

***************
【腐敗のポチノミクス】
 財務省理財局は日本会議大阪の役員の神道の「「瑞穂の國記念小學院」に、8770平米の国有地を適正価格の10分の1で「払い下げ」していたという。予定の学校の名誉校長はアベ首相昭恵夫人だそうだ。パククネを笑えない。

【腐敗のポチノミクス2】
 アマリの大臣室での札束受け取りもすごかったが、日本会議役員の運営する「瑞穂の國記念小學院」。14億円の土地を1億3千万円で払い下げ、査定が9億円で8億円がゴミ処理費用の名目だという。財務省理財局も落ちたものだ。

 何より、びっくりは、この「瑞穂の國記念小學院」を運営する人の幼稚園は、園児に「教育勅語」や「五箇条の御誓文」を朗唱させ、伊勢神宮への参拝・宿泊…。産經新聞が狂った記事を載せているが、昭恵夫人は涙ぐみながら「安倍に伝えます」と言った…。

 何より、びっくりは、この「瑞穂の國記念小學院」を運営する人の幼稚園は、園児に「教育勅語」や「五箇条の御誓文」を朗唱させ、伊勢神宮への参拝・宿泊…。産經新聞が狂った記事を載せているが、昭恵夫人は涙ぐみながら「安倍に伝えます」と言った…。



★詳細はURLをクリックして下さい。


********************************************************
★独立党 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!★
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html



□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】みんなでいっしょに考えよう!TPP 全編
http://youtu.be/IrVpfMixi6s

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容1
http://youtu.be/nwKP2Yug9D8

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容2
http://youtu.be/d5xso5pWW9s

世界を支配する原理及び権力維持の源泉は神・金・力 2014/4/29 https://youtu.be/2zqvCZ1hSEA

TPPで日本は郵貯・簡保の資産を無差別開放させられる
https://youtu.be/G_mRJcdJpRg

降って沸いた「TPP」の謎?! 10/11/06
http://www.youtube.com/watch?v=JvBhl7rt4rU&feature=related

TPPのひみつ
http://www.youtube.com/watch?v=GqqUieLxtBY


++ ヤバすぎだ、と話題に・・・自民党 日本国憲法改正草案対照表 2012版 ++ http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAmerika2/Jiminkenpo2012.htm

------------------------------------------------------

RK独立党リンク集です。



《richardkoshimizu’s blog》 (2016.09.07~)
https://richardkoshimizu.wordpress.com

《richardkoshimizu’s blog》(旧RKブログ保存版)
http://rkblog.wp.xdomain.jp

《独立党動画ギャラリー》(追加日【新しい】順)
https://www.youtube.com/user/dokuritsutou2/videos

《独立党動画ギャラリー》(~2013.10.12)
http://dokuritsutou.heteml.jp/newvers…


http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video2.html

《独立党トップページ》
http://dokuritsutou.heteml.jp

《リチャード・コシミズ 旧ホームページ》
http://richardkoshimizu.hateblo.jp

《リチャード・コシミズ オンラインストア》( 書籍DVDカート販売、DVD動画ダウンロード販売)
http://ec.rk-store.net
****************************************************************
■ リチャード・コシミズの世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇] RK新刊書、Amazonで買えます。 http://bit.ly/YEMoON

■リチャード・コシミズの小説ではない小説 日本の魔界 [単行本]
http://amzn.to/1gtC9SJ


□リチャード・コシミズの未来の歴史教科書 [単行本]
http://amzn.to/1eUna34

□RK第10作「12・16不正選挙」の販売を開始します。
http://amzn.to/1dQoUH2

■世界の闇を語る父と子の会話集 特別編 日本独立宣言
http://amzn.to/QjlMi4

■リチャード・コシミズ オンラインストア / 政治経済SF小説「ティアラの大冒険」

http://u111u.info/mpNQ



■パリ八百長テロと米国1%の対日謀略 単行本
http://ur0.work/qaK6


******************************************************************




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。