きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

ティッシュカバーを作ってみました。

2012-05-16 | お裁縫やら編み物
初めてのタグ付きちくちくです

このティッシュはエコ仕様にビニールケースに入って5個入りで売ってるやつ。
車に置いておくのもかさばらなくて重宝していて、以前からカバーを作ろうと思っていました。
今回はふちをパイピングしてみました。
開くとこんな形。

内側は細いストライプで


さっそくコレを見て注文がありました。
 「ボートに持って行きたいんだよね」
ふむ、じゃあこんな感じはどうかな?

 「そんでさ、こんな感じに腕につけるゴムつけてよ」
こんな感じ?


なんで腕につけるの?
 「上陸して使うとき便利じゃん?」

。。。なるほど

まあそんな細かい注文も承ります。
出来る範囲でw

リクエストあれば通販もいたします
ただ、柄や形はそのときの生地の入荷次第です。
(このマリンカラーの生地はまだあります)
この生地を使ってこんなものが欲しい。。。みたいなリクエストもOKです♪

各1000円 メール便80円可 代金は楽天銀行振込(代引き不可)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿