きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

きたろう新妻化計画。

2006-01-17 | 日常の独り言
乾総重量223kg。久々の重量感です。
これがもう少しで通勤の足になる事でしょう。

2006.1.17大安吉日、練馬区役所夜間受付に婚姻届を提出して参りました。
緊張してトイレに駆け込み、そのあとインターホンを押して中に入れてもらい、事情聴取のように二人でパイプ椅子に座って書類を提出し、所定の用紙に書き込んで。。。

匠君に造ってもらったこの世にただの1ペアしかないオーダーメイドの結婚指輪を装着!
区役所を出たとたんに「おなか減った!」と旦那が言うので、すぐ向かいにあるラーメン屋さんへ(^^;
きたろうは豚骨食べれないんだけどな。塩ラーメンを頼んでスープは飲めなかったけど、あったかくて美味しかった

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へらコブラ)
2006-01-17 05:41:35
おめでと♪
返信する
おめでとー (まちゃこ)
2006-01-17 06:55:26
真夜中の入籍おめでとう!

結婚式まで毎日がわくわく楽しい時期だね。

おのろけ日記楽しみにしてます。
返信する
Unknown (かなやん)
2006-01-17 09:18:05
ひさびさトラバがきたからビックリしたよん。

新妻化すると、重いモンを担ぐのは

やっぱりしきたりなのかのー。



おめでとうさまです、今後の日記が

すっげー楽しみ
返信する
おめでと~~♪ (onimaru)
2006-01-17 09:36:40
本籍練馬にしたの??
返信する
おはようございます (きたろう)
2006-01-17 09:57:39
へこさん

ありがと♪



まちゃこちゃん

ありがとう!結婚式までの間に引っ越しとかへらとかバスとかいっぱい有って忙しい~

トーナメントシャツも作りたいし、ボートの整備もしたいし。。。

シーズンオフにやる事満載すぎてね

でも楽しいから、よしとしますわ。これからもよろしく



かなやん

かなやんはサンダルでバッテリ-2個持ちだったもんねー!と盛り上がって、じゃあうちは!?。。。ってこうなりました。今考えると、それを知らない人が見るとなんでバイク担いでるのかわかんないねえ

かなやんに習ってこうなったのだが。。。

かなやんが入籍した日付近、じつはうちらのコアなイベントがならんでるんだよ。本当にリンクしまくりで

今後もよろしくお願いします



onimaruさん

ありがとう~~~♪

そうなの!旦那本籍が練馬だから。

ちょっと前によくうろうろしてたかいわいだよ

なかなか逢えないけど、今度ご飯でも、ね
返信する
Unknown (テラちゃん)
2006-01-17 11:03:57
おめでと♪

幸せいっぱいですね。

返信する
おめでとう~!! (ゆうこ)
2006-01-17 20:31:46
入籍おめでとうございますっ!

もう夫婦なんですね~。いやー、このスピーディさが、すごいっす。

私のときは、旦那の仕事が忙しくって、ひとりで婚姻届けを出しに行ったので、寂しかったな~、なんてことを思い出しました。

ところで、バイクの画像がかっこいいっす。なんかのポスターみたいざんす。
返信する
Unknown (サム)
2006-01-17 21:43:29
入籍おめでとうございます。

このお店のラーメンが記念の一杯になりましたね。

末永くお幸せに♪
返信する
なんだよ~ (りょうこ)
2006-01-18 14:12:16
なんで~練馬に来てたのに連絡してくれないんだよ~

昼の仕事になってるからその時間はにいたのに~
返信する
やったー!! (長女)
2006-01-19 00:52:13
バイクの後ろで、君の瞳は輝いてるね。

だんな様のことは、わたしは君のブログでしか知らない。

だから、どんな方だか語る資格が、わたしには無い。

けど、君の瞳が雄弁に語るそのひとは、きっとすばらしい人だ。

どうして、あたしがそんなことを書くかって言うと、

あたしゃ、あんたを信じてるんだ。

ってか、きっと好きなんだろうな。



おめでとう。

返信する

コメントを投稿