きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

早めの夏休み5日目・iCAST3日目

2017-08-08 | アメリカの釣り
7月14日、早くもiCAST最終日です。
今日はあちこちでサンプルをもらいたいと思いつつも語学の壁でぐずぐずしていると、桐山さんとみて回って桐山さんが勝手に交渉してくれると言うありがたい感じになりましたw

まあ桐山さんも毎年ここでアメドリの賞品をGETしていることもあり、一緒にいただけたらいいなってやつをみて回ったのでした。

これ、面白かったんだけど。
なにやら3分クッキング的なルアーのカラーをチェンジするやつ。

スローでもう一回w

その場で桐山さんが交渉して、アメドリにいただけることになったそうです!


魚探の防水カバーだとか。


これもアメドリに出ますよ♪

そして日焼け対策のフェイスフードだけど、これは鼻と口のところに空気穴があって快適だった!!

忍者みたいだね!って桐山さん、わかってて被らせたよね?w

あと、リールグリップって言うグリップ部分にかぶせるカラフルなラバーカバーもGETしましたよ。
今回もたくさん素敵な商品の争奪戦になることでしょう〜!

お昼は一旦ブースに戻って社長とハンバーガー♪

ハンバーガーばっかり食べてる気がするけど、気のせい気のせいw

そして明日の私の釣りガイドのトニーさんがブースに来てくれて、明日のタックルの打ち合わせ。
トニーさんは日本語できないし、きたろうの英語はカタコトなのでw
二人でグーグル翻訳を突き合わせての筆談ww(社長に「筆談かよ!」と突っ込まれる)
とりあえず明日は6:00に宿に来てくれると言うところで See you!

15:00終了して片付けます。入れて来たはずの箱になぜか入らない事件多数でかなり笑えるw
18:00には途中かなり渋滞したものの無事に宿に帰り着きました。

そして私は一人でお土産とか珍しいもの探しに出かけます♪
何しろ周りはショッピングに興味のないメンズばかりですので、一人でドライブして地元のスーパーへ。
なんてことないスーパーだけど、ウロウロと行って帰って2時間w

夕食はスーパーで見つけた美味しそうなチンするご飯にトライ。

珍しいレッドブルも買っちゃった〜♪


英語の説明に格闘していると、マイケルさんがどれどれ〜と。。。

出来上がり♪♪
そして美味しい!ちょっと少なめなジャパニーズサイズだけど300kcal弱ってすごいなあ!
リゾット?だけど、中華丼みたいな味だったよ。

食後はみんな音楽聴きながら踊ったり、泳ぐプールだけじゃなくてビリヤードのプールもあるからそんなんして遊んだり

(社長が一番うまくて、みんなお手上げだったw)

私は英語の釣り雑誌を発見して頑張って読み進めていると。。。

我らが深江さんががまかつの広告で発見!!すごくね!?

と一人でコーフンして鼻息荒くしてガン見w

さ、明日の釣りの準備して寝よw
みんながまだ遊んでますけど、みなさんお世話になりました〜
そしてババアは寝ます。おやすみなさいzzz

早めの夏休み6日目に続く。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿