きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

イースタンマスターズ第2戦 霞ヶ浦・1日目

2006-05-19 | ブラックバス
5月13日(土)さらさらと雨

さて1日目。
何やら朝から雨もさらさら、風もそよそよ。。。
でもそれは、ボートをおろすイーストワンでの事。
本湖に出たら、やっぱりねえ~~~(;o;)ばば荒れですよ!
先導してくれるいたるさんが飛んでるのが見えます(爆)きょわ~い!!
しかし匠君のスーパーイーグルは無敵です。船がデカいって安心だっ(号泣)
と言いつつも、いたるさんが受付時間を間違えてて1分前に受け付けという朝から滑り込みでお騒がせ(笑)

スタートしてからもそれは同じ!
アルミの人達がどんぶらこと進むのが見えます。
エクスプローラーだったらとてもじゃないけど北利根には向かえません!

早い時間にいたるさんが「1本釣れたよ」と言ってます。
う~みゅ、きたろうにはまだ北利根の恵みはありません。。。
護岸を流して潮来大橋のそばの水門あたりまで来たのが12:30すぎ。
水門誰もやってないなあ、ちょっと投げてみよっと。
1/4ozのフットボールにガツッとヒット!!き、きたっ(汗)
急いで巻き上げズボッと抜いた!ぃやったあ、ウェイインだ♪
あら?ライブウェルのスイッチどれだ?これはビルジか。これか?いや、これか???
しばしすったもんだしつつも無事身柄を確保。

結局これ1本だけだったけど、帰りもどどーんと波の中をどきどきしながらひた走り。
ちょっと早めに到着。朝はギリギリだったからちょっと余裕だけど帰着しよっと。

ウェイトは結局656gで77位。明日釣れれば野尻湖行きですな。
いたるさんは654gで78位。並んでいます。低レベルで接戦です(^^;
これはこれでまた面白いけど(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、撮られてた!? (matsu)
2006-05-22 17:40:12
気付きませんでした。

いつも一番前で真剣に聞いているようですが・・・実はステージ近くの灰皿から離れられないのかも(^^;



返信する

コメントを投稿