きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

今日の晩御飯

2009-10-19 | おいしいもの
久々のこれ!

こないだ飯田君にいただいたサツマイモを使ってみました。

大学芋は蜂蜜と水飴を少しずつ使って、黒ゴマがなかったので金ゴマにしました。
もう一品は手羽もとを使ったニンジンとサツマイモのキンピラ風源タレ炒め。

甘いのが苦手ないたるさんにはいまひとつかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いの)
2009-10-20 02:38:09
どちらも美味しそうですね

大学芋なんて何年食べてないだろ・・・


返信する
甘いもの好き (きたろう)
2009-10-25 22:48:45
きたろうは結構甘い物がすきなので、甘露煮も作ります。
そう言えばワカサギとかハゼとか行きたいな~。。。
返信する

コメントを投稿