きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

受付嬢(?)ステちゃん♪

2009-10-16 | わんこ
今日は仕事帰りに、かかりつけのエムズ動物病院に行ってきました。
お散歩でノミがついてしまって、ノミアレルギーのあかりの皮膚がひどい事になっているので、お薬を貰いに。

捨てられていた「ステ」ちゃんは、名前を呼ばれるとちゃんとお返事をするラブリー&フレンドリーなにゃんこです。
遠くにいても先生が呼ぶとちゃんと戻ってくるし、まるでわんこのようなにゃんこです。
にゃんこアレルギーなきたろうも思わずなでてしまい、あとで鼻がぐすぐす&くしゃみ&鼻水になってしまうのでした。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いの)
2009-10-17 05:32:15
ウチで昔飼ってた猫は一匹は臆病、もう一匹はやんちゃ坊主でかなり手を焼きました

またいつか猫を飼いたいと思ってますが・・・ちょっと最近犬も良いかな、なんて思ってます

返信する
いいですね~ (きたろう)
2009-10-17 09:45:03
いおり、冬にうまくタイミングが合えば交配を考えていますょ~。
猫もアレルギーがなきゃ一緒にいても良いんですけどね。
でもあかりは猫が苦手です。。。
返信する

コメントを投稿