きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

初釣りは。。。

2013-01-15 | その他の釣りとか
高滝ダムの、新しく今シーズンにできたドーム桟橋♪

広いとこに入ってみましたよ~ん。。。



まあ、まだボートのほうが釣れているんだけど

ちょっとまだ鼻水が治ってないからw

120匹釣れました。


連休中で家族連れとか、子供が多くて賑やかだったので
子供がちょいと苦手なきたろうにはちょっと。。。

まあ泣いたり喚いたりはしょうがないとしても
出たり入ったり桟橋ドタバタ走ったりは勘弁だったなあ。。。とほほ


ま、年明け初の釣りなんで、いらいらしないようにと思って集中してがんばりました。

バスはいつ行こうかな~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿