きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

2015年JB霞ヶ浦第1戦

2015-03-02 | ブラックバス
この時期嫌だって言ってるのにな〜
寒いし冬だし釣れないし。。。



でもね、結果から言うと10人の名手がお魚をお持ち帰りしていたようです。
していたようです。。。と言うのは、私は帰れなかったんですよね〜

まあね、朝からちょっと変だなって思ってたんだけどさ
とうとうエンジンイカレチマッタゼベイベエ。

桜川の河口の石積みに行くって決めてたんですよ。
4月の頭にはインサイドに良いサイズ入りますからね。
水温も今時期でもダントツ高いですし。

で、行って釣りをして
番長が釣れて
あたしもアタリが結構あったり
鯉が釣れたり、

いかにもなこぼれでヒットしたけどバチッと切られたり
何度も途中でバレたり大騒ぎして
でもお魚は捕まえることができずにさあ帰ろうと思ったら。。。


こんなとこで漂流です。。。

まあ風が吹かなくて良かったけど
ここで本部に電話して
マリーナに電話して
「ガソリン買って来るから出るまでに時間かかりますよ」
了解しました。つうか何があっても待ってますわ〜

そして2時間。

すいませんコージさん。

で、雨が降ってきて
ちょっぴり風が吹いてきて
だんだん日が暮れて
寒くなって。。。

17:00すぎにマリーナです。とほほ
魚の場所は掴めたのになあ〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念すぎる。 (久門裕)
2015-03-14 01:01:17
魚のいるエリアを絞れたのにもってないですねU+2935U+2935トーナメント中のトラブルは残念としか言いようがないですねU+2757U+2757自分もエレキ逝った経験がありますU+2757U+2757日頃からメンテナンスに気を付けなければならないですね...ちなみにエンジンは何載せるんですかU+2049
返信する
エンジンは。。。 (きたろう)
2015-03-14 12:08:22
久門さん
まあ帰れてたとしてもどのみちノーフィッシュに変わりはないのですが〜
エンジンはまだ検討中で、新品と中古、色々探していますが。まあ同じぐらいの馬力で燃費が少しでも良くなると良いのですが
返信する

コメントを投稿