きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

ぱしひこ横浜~からの~中華街~♪

2012-03-26 | ブラックバス
日曜日はスポンサー様ガンクラフト平岩社長のトークショーがあるんで、フィッシングショーに行ってきたですょ。

社長のトークのお相手は村上さん
ミニっこいワームが得意なあの方と、デカイのしか投げない社長のトーク、かみ合っているのか!?w
意外に面白かったです

面白キャラの撃ちゃんもあちこちでトークショーがあり

田辺さんとのトークでは、微妙に田辺さんの物まねをしつつ~w面白すぎるトークで盛り上がっていました

小森君もあちこちで忙しそう!


あちこちで知り合いにお会いしたり、ブースでご挨拶したり、かなり歩きましたが
さっちんさんにお会いしたし、ホンダ電工で聞きたいことも聞けたし、欲しいとこのカタログはもらったし、目的はひとまず達成したから中華街へGO

番長をひっぱりまわしてチャイハネめぐり
可愛いアクセやら布をちょっと購入して疲れた番長とチャイハネカフェで一休み。

期間限定の桜チャイ、めっちゃおいしい!!

日が落ちてからガンクラフトメンバーと光太郎君カナモエグシュンが混ざって~
ええ、釣りのお話ばっかりですとも!w
大変おいしくて、大変楽しい時間でした

番長を送って帰宅した頃には日付変更線超えてましたがw
さて、フィッシングショーが終わるとやっと今年が始まった気がするのは気のせい!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (viviru)
2012-03-26 12:20:03
画像を拝見する限り
要所、要所で近くにいたんですね~
全然わかんなかったっす
まじビビるっす!
返信する
たぶん (きたろう)
2012-03-26 12:26:00
時間帯がずれてたんじゃないかな?
ツイートみたら午前中~昼頃は中華街に行ってたでしょ?w
反対だったからね~
返信する
佐々木プロに質問です (さそり君)
2012-04-03 19:05:46
突然の質問で失礼します。

JBやNBCでは今流行りの「アラバマリグ」は使用可能なのでしょうか?

強烈なアピール力なのでブッチギリで優勝出来そうですけど(笑)

返信する
アラバマリグは~ (きたろう)
2012-04-03 23:34:45
針が一本だったらOKだと聞きましたが、本体が何でもいいかどうかはちょっと確認しないと詳細は不明です。
今度カハラジャパンから出るやつはOKですよ。

霞ヶ浦でも効くかどうかやってみたいところですが、場所を選ばないと根掛かり必須ですからね~^^;
返信する

コメントを投稿