きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

はちみつ黒糖梅酒&らっきょ漬けてます

2011-06-27 | 日常の独り言
梅酒はもう二週間くらいになりますが、一昨年はちみつで漬けたら大変美味しく出来たので、今年はさらに黒糖も入れてみました!

らっきょは市販の漬け汁ですが、作ってみました。
結構買うと高いのに、漬けるセットは一キロで千円しないので特かなと。

美味しく出来上がると良いなー♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iけねすけ)
2011-06-29 19:13:19
そうですね。
6~800円くらいですかねぇ
僕もやらねば
返信する
マメですね (きたろう)
2011-06-30 15:40:29
市販の物ばかりならホントにお手軽ですよね~
返信する

コメントを投稿