きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

NBC北浦チャプター第3戦~ビビる号で行く北浦一周拷問ツアー?

2011-06-26 | ブラックバス
釣れる方には沢山釣れる北浦霞水系、本日も釣れている方にはキーパー10本近くは釣れていたんだそうで。。。

今日はビビるの船に乗せられて、ほとんど知らない北浦の旅をしてきましたが。。。

まあ結果はご覧の通りで寂しい限り。
朝イチにビビるにぽーんと一匹釣れたきりです。

で、写真中央に見えるポールですが、

ああ後ろの便利な長いやつじゃありません。。。

手前にある短いやつ。

この人にやられました!!

右の弁慶ぶつけて流血。


とても痛いw


終了後片付けながらプチ反省会。

ま、楽しかったです。
また一緒に釣りしましょう。。。
(ビビるが良ければですがw)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピピル)
2011-06-27 13:14:58


集中力の乏しいビビるす

日曜はお疲れ様でございました。

では次はねーさんのアレで霞ヶ浦を

御指導いただけると幸いっす。
返信する
アレすか (きたろう)
2011-06-27 14:23:06
霞はプロ戦がからむと釣りしにくいかなと思うけど
とりあえず今週末は出るのでその時でも良いし
また何かの機会にでも良いし。。。

いつでもどうぞ~
返信する
Unknown (viviru)
2011-06-29 23:49:37
またの機械の方が

良いと思います
返信する
そうさね (きたろう)
2011-06-30 15:41:44
J.L.B.A.のプラとかが良いかもね~
返信する

コメントを投稿