きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サム)
2007-08-21 01:35:40
4個も買ったんですかぁ!?
いっぱい貯まるとイイですね。

この貯金箱。ドラマ「山おんな壁おんな」で伊東美咲さんが持っているの(ピンクですが)とデザインが似てますよ。
返信する
それってなんだろう? (きたろう)
2007-08-21 22:05:21
そのドラマは知りませんなあ。。。
でもね、はじめはピンクの蓋のない豚の貯金箱を探してたんですよ。
割らないと中身が出せないやつ。
でもこっちに惹かれちゃってね、つい。
返信する
ハッとしてグー (番長)
2007-08-21 22:17:53
超~流行のドラマを知らないトコがきたろうチックでいいね。割らないとダメな貯金箱は環境破壊になりますからコレでグーでしょ。絵文字使わなかったよ。
返信する
Unknown (番長)
2007-08-21 22:22:38
俺のブログも身に来てね。絵文字使わなかったよ。
返信する
ええー! (きたろう)
2007-08-21 22:33:40
超流行なの!?
きたろうは時代劇の方が好きだな。

って言うかブログのリンクはってくんなくちゃ!
返信する

コメントを投稿